FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stingの先行公開

  • 2009/08/04(火) 23:21:38

昨日あったStingの先行公開にいってきました。

・ビギナーサーバー
リコイルがほとんどなくなっていました。
弾の飛びはSAというかQuake、でも移動速度はStingで・・・
SuddenAttack:Sourceとでもいっておけばいいのでしょうか。
とりあえず、最初はやりすぎってほどのバランスでその後に調整するみたいです。

・必要スペックが下がったみたいです。
アバター的なものが部位(ヒザや手)ごとのアイテムから、服全体という概念になったため
いろいろ軽くなったみたいです。これはネカフェでのプレイではわかりませんでした。
だって、ネカフェでStingやったことないもの。

・部隊システム
各国独自の能力という概念を取り払い、自由に組み合わせができるみたいですね。
4gamerに情報公開されていましたが、サブマスタリーというものがありました。
サブマスタリーは既存の能力にプラスできるみたいです。
今日実装されたアイテムモールで詳しく確認できます。
サブマスタリー有りと無しでは、微妙な差のような、そうでもないような・・・
実際にサブマスタリーを使ってプレイするということがなかったので
正直なところどうなるのかわからないです。
ちなみに、武器の威力50%upとか画期的な案が出ていたようですが
Hacさんがことごとく却下したみたいです。
※サブマスタリーはスキルではないので、OFFにはできないみたいです。
要望を出せば変わるかもしれませんね。


運営側としては、Stingは日本からサービスを作っていきたいという考えみたいなので
いろいろ要望を出していけば、まだまだ変わるのではないでしょうか。

占領戦やクラン戦はまだ調整中みたいでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。