
  • --/--/--(--) --:--:--


ぴかちゅうかいたよー

  • 2013/08/11(日) 15:28:47

ぴかちゅう


CS:GO

  • 2012/08/20(月) 19:12:06

CS:GOのβができるようなので買ってみました。
絵が綺麗になった分遠距離が霞んで見づらいです…。

武器が結構変更があってちょっと新鮮な気がします。
MAPも一新してくれたほうが新鮮味があってよかったなぁと思いました。

※画像はイメージです。実物とは異なる場合があります。

  • 2012/06/29(金) 21:36:35

えで わかる すぺしゃる ふぉーす つー

続きを読む

SF2 update

  • 2012/06/21(木) 21:41:28

SF2のupdateがありました。
脱出MAP上海とアサルトライフルのHK417が新たに実装しました。

上海は先代にあったベイエリアのリメイクのようです。
といっても、先代は殆ど触れたことがないので「oi bei oi 10win」くらいしか知りません。

HK417は、M4より威力が高くAKよりもリコイルが少なめになっています。
何より音が良いですね。
アイアンサイトもM4以上AK未満といった視野の広さなので
本当にM4とAKの中間のような印象を受けます。
何より音が良いですね。

SF2はまだOBTにも係わらずupdateをしてくるとは…
なかなか運営さんも頑張っている気がします。
この調子で頑張ってもらいたいですね。



そういえば新しく実装したHK417ですが、音が良いですね。

SF2 NSLに参加しました

  • 2012/06/17(日) 19:37:47

NSLはNightShotLeagueの略で
チュートリアルを兼ねたミニゲーム(nightshot)の得点を競うイベントみたいです。

これは参加しなくては…!と

結構的の数によって点数のバラつきが大きいので何回も撮りなおしました。。。
的を固定数にして時間の得点をもっと上げたら面白かったのになーと思いました。




